”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

17号

台風17号の影響で今日はすごい雨と風です
暴風警報がでていますので本日は2:30で営業をおわらせてもらいます。

午前中、色々商品を撮影しました
b0094280_14245298.jpg

b0094280_14252075.jpg




小さめの襟で、胸元はV ネック風ですっきり。後ろ丈が長めで、ヒップをしっかりカバーします。FOG ¥11340

ライラック色・・・・がとっても素敵です

b0094280_14285930.jpg
b0094280_1429643.jpg


なんだか本当にすごい風が吹いてきましたので帰宅します・・・><
[PR]
by cicci-cocco | 2012-09-30 14:30
b0094280_10552390.jpg今日は、曇っていて、涼しい一日になりそうですね^^
本日、都合により15時で閉めさせていただきます。予定されていたお客様、申し訳ございません。明日はいつも通りopenの予定ですが。。。台風があやしいですね。
[PR]
by cicci-cocco | 2012-09-29 10:36

めっきり涼しくなってきた今日この頃
運動会や秋祭りやら・・・なんだか行事が多いですね
先日、彼岸のお墓参りも済ませてなんだかホッと一安心。
日本の四季折々の行事  なかなかいいものですね

店頭も秋色がたくさん入荷してきています

b0094280_16315486.jpg
b0094280_16321441.jpg
b0094280_16322080.jpg


見に来て下さいね!!

ひさしぶりにTehamana’bakersのYちゃんが覗いてくれました
お土産のパン
さっそくいただきました♡
b0094280_1636596.jpg


おいしかったです!!
ごちそうさまでした

明日は水曜日で定休日です
また木曜日・・・・。
[PR]
by cicci-cocco | 2012-09-25 16:39
今日はこの辺りはだんじりの試験曳きで店の前は大賑わいです。少し涼しくなってきましたね♪秋物のニットがたくさん入荷してきています。
b0094280_1520781.jpgFABRIQUE en plane’te terre  ロングニット  ¥18900  さらっとしている手触りですが着るととってもあったかいです。この冬大活躍するでしょう!!ショート丈もあります。

b0094280_15362443.jpg







インポートベスト  ¥12390  イタリア製の糸で編み上げたニットです。
b0094280_1541503.jpg

ほか、ニット類たくさん入荷しています。そろそろ必要かな??ぜひ見に来て下さい!!
[PR]
by cicci-cocco | 2012-09-23 15:46

ガーランドカード

三連休も終わり 今週末位からは少し涼しくなりそう・・・・かな?

今日はもらってうれしいガーランド付きカードのご案内。
b0094280_1646149.jpg

b0094280_1646889.jpg


かわいいでしょ        ¥945

明日は水曜日で定休日です。
また木曜日・・・・・・。
[PR]
by cicci-cocco | 2012-09-18 16:48

Rag sista

三連休、まずまずのお天気でみなさんいかがお過ごしですか?今日は風があって少し暑さもましかな・・・?

Rag sistaから秋物が入荷してきました^^
b0094280_1248527.jpg Rag sista
テンセル ローンレイヤード ワンピース ¥14700
テロっとした風合い、自然なしわがいい味を出してます。 b0094280_12491293.jpg 
b0094280_1323741.jpg




















テンセルロングbigシャツ ¥11550  





b0094280_1361154.jpg






早く、こんな服きた~~い!!
ロングスリーブTシャツ NOUVELES DU PARADIS  ¥4725
ベスト LAVENHAM ¥25200
スカート O'NEIL ¥17850
[PR]
by cicci-cocco | 2012-09-17 13:15

ナタリー・レテ

b0094280_16325691.jpgb0094280_1633313.jpg
1964年パリ生まれ。テキスタイル、リトグラフやセラミックなど幅広くアートを学ぶ。子供の頃の思い出や、日常の生活の身近なところからインスピレーションを得るという彼女のカラフルな作品は、どことなくユーモラスでかわいくて、ハッピーでシニカル。



ナタリーの商品が入荷してきました。
b0094280_16364065.jpg

b0094280_1636495.jpg

b0094280_1637669.jpg

b0094280_16371698.jpg


ペンケースにスクラップブック。
インデックスなどなど・・・私は彼女の色づかいが大好きです♡
[PR]
by cicci-cocco | 2012-09-13 16:39

Fabrique en planete terre

今日は雨が降るのか、晴れるのか、ややこしいお天気です^^;いつの間にか蝉の声がなくなりましたね^^ホッとします。
さて秋冬物が色々入荷してきています。
b0094280_15493837.jpg Fabrique en planete terre(ファブリケ アン プラネ テール)   
 Vロングカーディガン  ¥15750 color: グリーン・オレンジ・ネイビー      

 ホールガーメントと言う編み方で一着丸ごとの状態で編み機から直接立体的に編み上げられるニット、縫製による縫い代がないので、肩や脇にツッパリ感もなく着心地の良いカーディガンです。
b0094280_1622031.jpg

b0094280_1691859.jpg














 7TH GATE ロングシャツ
¥9345  胸元の開きがVになっていてスッキリ綺麗なカットになります。丈は後ろ丈の方が長くなってます。

ほかにも色々入荷しています。ぜひ、見に来て下さい^^
[PR]
by cicci-cocco | 2012-09-08 16:15

定番&

b0094280_16191718.jpg

OMMIGODから甘織デニム再入荷してきました。
リラックス感のあるややゆったり目のストレートシルエットです。

甘織デニムは柔らかく、肌触りもよく 
ヒザから下がまっすぐストンとした感じで、ロールアップしてもバランスよくはいていただけます。

左の白は5pヒップボーンストレート
少し細めのシルエットで綺麗な感じにもはいていただけそうです

試着してみてくださいね
[PR]
by cicci-cocco | 2012-09-06 16:53

LAVENHAM

毎日、夕立で怖いですが、日ごとに朝晩涼しくなってきましたね^^今日で夏休みも終わり、子供たちは、明日からまた早起きはじまりますね。がんばれ~~!!

さて、お待たせしました。今日、LAVENHAM第一弾入荷しました。今年こそと思っておられる方、お早目に!
季節的にまだ早いと思われる方、お取り置きもできますので、気軽に声かけてください^^
b0094280_13534283.jpgLAVENHAM フード付きベスト    size:36/38    ¥25200 color:CINNAMON×CAMEL
b0094280_1354230.jpg

b0094280_147955.jpg








CAMEL×CAMEL












LAVENHAM フード付きショートジャケット                  size:36/38    ¥29400     color:NEW TAUPE×CAMEL                    
 b0094280_1472871.jpg










CINNAMON×CAMEL
[PR]
by cicci-cocco | 2012-09-02 14:29