”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー

<   2012年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

再入荷♡と雑貨

前回すfぐに売切れてしまったテハマナさんの蜂蜜。
少しだけ再入荷しました^^
テハ蜜は日本蜜蜂の百花蜜。2年間、巣でじっくりと熟成されている為、香ばしいような琥珀色。

前回 買えなかったお客様  おはやめにどうぞ・・・(*^_^*)
b0094280_14251150.jpg


お取り置きお電話でも受け付けています。 0721-56-9888  cicci cocco

b0094280_1430236.jpg b0094280_14301149.jpg

















    ガーデンバスケットS・・・巾27×奥24×高15.5・・・・・・¥1470
    ガーデンバスケットM・・・巾31.5×奥28×高17.5・・・・・・¥1680
[PR]
by cicci-cocco | 2012-10-30 14:40

あったかニット

昨日の夜は雷と雨 びっくりしましたね
10月ももう終わり・・・11月になると寒くなりそうですね
お店にはニット類が色々入荷してきています

b0094280_13204996.jpg

b0094280_13243229.jpgb0094280_13244541.jpg
b0094280_13252720.jpg














Tous les jours

色は二色 ¥10290


b0094280_13295894.jpgb0094280_1331932.jpg











                         ¥12390



b0094280_13322839.jpg


毎年人気のFANEUILのボーダータートル
ウオッシャブルウールなのでご家庭で洗うことができます。
シワになりにくく、風合いや手触りもいいです。      ¥10290
[PR]
by cicci-cocco | 2012-10-29 13:36

冬物いろいろ

こんにちは^^日中はすごしよいですが、朝晩はめっきり寒くなってきましたね^^
冬物入荷がどっとやってきました!!  ぜひ皆さん、見に来て下さいね♪
b0094280_15534583.jpg omnigod 後染めニットカーディガン  ¥18900  ベーシックなvネックカーディガンに大胆なボーダー、ポイントになっておしゃれです。
b0094280_15595568.jpg








色違いと柄違いです。

b0094280_1612341.jpg 












 des ponds dars leau ウールニットワンピース  ¥24150  裾・袖切り替え少しもこもこしてかわいいです。お出かけ着ように一枚持っていると活躍すると思います^^
b0094280_1681759.jpg








 NOUVELLES DU PARADIS 花柄プリントワンピース  ¥17640  薄手ですが、中にタートルをいれたり、上から厚めのニットを羽織ってもいいですね^^
[PR]
by cicci-cocco | 2012-10-25 16:15

ダッフルコート入荷

今日は気持ちのいいお天気になりましたね^^そろそろ朝晩が寒くなってきました。コートやニット物の準備は大丈夫ですか?冬のお洋服・小物たくさん入荷しています。
去年も人気でした^^グローバルオールのダッフルコートが入荷してきました^^少しお高めですが、イギリスの定番ブランドですので間違いありません!!長く着ていただけると思います。
b0094280_18161024.jpg  gloverall ダッフルコート  ¥55650
b0094280_18174940.jpg

b0094280_18185436.jpg























gloverall ベスト  ¥40950
b0094280_18201553.jpg
b0094280_18205080.jpg 























gloverall ダッフルショートコート  ¥51450
[PR]
by cicci-cocco | 2012-10-20 18:24

入荷のご案内

Vintage&Petals
古いものが持つ、育みとともに生まれる優しさと時を経てきた重みや、魅力。

「Vintage&Petals」は、そんな事象に深く憧憬し、探し求め
た素材「ヴィンテージ」と、癒しの花「ペタルス」を独自の審美でつなぎ留めることにより誕生しました。

cicci coccoの二人もセレモニーの時に活躍しています。
b0094280_16314712.jpg
b0094280_1638117.jpgb0094280_16382330.jpg











クラシカルな色合いのcottonパールをつなぎ、しあげてあります。
ポイントにはシャンデリアのパーツを使用。95cmで重さは25gです。   ¥14700
earringは左右違うデザインです。動くたびに表情が変わり、華やかです。

大きな塊と小さな塊のアシンメトリーなタイプです。  サイズ:約5cm  ¥6300


b0094280_1644345.jpg

b0094280_16444615.jpg


Furench bullからもソックス色々入荷してきています。
[PR]
by cicci-cocco | 2012-10-13 16:46

Michel Beaudouin

フランスのブルターニュに40年以上の歴史をもつ老舗ブランドMichel Beaudouin。

「海の仕立屋」と呼ばれ上質な素材をつかい 一着一着を丁寧に仕上げた心のこもったウエアです。

b0094280_13255793.jpgb0094280_13261140.jpg

b0094280_1326298.jpgb0094280_13264278.jpg
































素材はwool100%  バックの白いリボンがかわいいです
ストレッチ素材なので着心地がいいです。       ¥16800

b0094280_13335336.jpg

b0094280_13341067.jpg


裏地もついていて暖かいです。
胸元がVになっていてすっきりしています。太めのボーダーがいいですね。 ¥17850
[PR]
by cicci-cocco | 2012-10-12 13:37

インポートマフラー

こんにちは^^今日は毎年人気の、スコットランド製のマフラーと手袋が入荷していました^^
たくさん色や柄ががあるのでなやみますよ^^
今なら、まだ色はそろってます。ぜひ見に来て下さいね^^
b0094280_15502748.jpgMACKIE made in scotland ¥5775b0094280_15503250.jpg












¥6195  b0094280_15542459.jpg 












 ¥5145
b0094280_15545293.jpg
b0094280_15551659.jpg 
























¥2625
[PR]
by cicci-cocco | 2012-10-11 15:57

STUDIO M'

こんにちは^^風が爽やかで、過ごしやすくなってきましたね^^
そろそろ、お鍋の季節ですね♪ STUDIO M'さんでは、一人鍋から、大人数まで色々なお鍋がでています。
店頭には一種類しか置いてないですが、カタログを見てもらって、お取り寄せもできますので、気軽に声をかけてください。

b0094280_16355346.jpg


明日は定休日です。冬物に衣替えして、足りないものチェックしようと思います^^
[PR]
by cicci-cocco | 2012-10-09 16:38
こんにちは^^すっかり、秋めいてきました。朝晩が寒くなってきたので、服装の調節が難しいですね^^;そろそろ、ニットの出番でしょうかね^^
さて今日は雑貨・小物が入荷してきました。
b0094280_16593189.jpg マルチケース  ¥840
毎回人気です。IDカード入れたり、定期を入れたり、小銭も入れれるので便利です^^
b0094280_1723422.jpg 









3段小引出し  ¥6090
A4書類がはいります。
b0094280_1745433.jpg











フレーム  ¥1890
かわいいピンクのフレームです。ワンちゃんの写真をいれてもいいですね^^
b0094280_1771417.jpg








インポートフリースマフラー ¥4515
made in BRITISH
 とってもあったかいと思います。フリースなので直接肌に触れてもチクチクしません!裏と表の色合いは私たちが展示会の時に選んで発注しました^^




三連休最終日ぜひ、あそびにきてくださいね^^
[PR]
by cicci-cocco | 2012-10-07 17:19
今日は色んな商品が入荷してきました。

b0094280_16245984.jpg

襟の部分が取り外しが出来ます。
b0094280_16261573.jpg


水玉ブラウス
b0094280_16264854.jpg

b0094280_162834100.jpg

 お店の中が散らかってるのでかたずけてかえりまーす
[PR]
by cicci-cocco | 2012-10-06 16:39