”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

7th anniversary

7th anniversaryb0094280_15285085.gif


cicci coccoはこの12月5日で7周年をむかえることとなりました。
7年前の11月はオープンに向かって毎日が大変なことになっていたのを思い出します^^
あんなお店にしたいな こんなお店にしたいな って思いながら気が付けば7年。
まだまだこれからも頑張っていこうと思います。

これからも どうぞよろしくお願いします。


感謝の気持ちをこめて 11月29日(木)、30(金)
店内20%OFF(一部除外品あり)させていただきます

ぜひご来店下さい。おまちしています。b0094280_15403953.gif


b0094280_15412963.jpg
b0094280_1542068.jpg

b0094280_15424969.jpg
b0094280_1543869.jpg

店頭にはChristmasのオーナメントやニット類が入荷してきています。
見にきてくださいね!!!
[PR]
by cicci-cocco | 2012-11-27 15:44

fog

三連休あいにくの雨ですが、たまには、ゆっくりいいですよね・・・今日はfogさんから商品が届きました。
b0094280_12243910.jpg レティオーバードレス ¥12390  colorは濃紺です。ウエスト部分にななめにポケットがついてます。ギャザーもないのですっきりみえます。
b0094280_14232680.jpg 









ロセリエスカーフ(左)
¥4830  リネン100%  ルーシースカーフ(右)¥3780  リネン54%ウール46%  リネンですが、冬も人気です^^
[PR]
by cicci-cocco | 2012-11-23 12:29

studio m'

今日は午後から大雨です><足元悪い中ご来店ありがとうございます。
さて、今日はstudio m'さんの器の紹介です。毎日、我が家もm'さんの器を使ってます。料理はしょぼいですが、器でカバーしてます・・・^^;
b0094280_14472676.jpg  graine/グラン            スープカップ ¥1680  プレートs ¥945
深みのある自然なブルーです。あったかいスープを入れて・・・

b0094280_14561553.jpg 








 terre/テル    ボールs ¥1680
 綺麗なラベンダー色です。最近みなさん、よく手に取って見て下さいます。元々貫入が入ってるのが特徴です。和にも洋にも使えます。ちなみに私は、お茶碗にしています。白いごはんが映えます。


b0094280_157829.jpg



  le'gume mug/レギュームマグ
¥1050  色鮮やかなグリーンと赤のマグです。色も綺麗ですが、取っ手の形が持ちやすく、飲み口の口当たりもとってもいいです^^私のお気に入りの一つです。毎朝、コーヒーを入れてます。スープカップにもしています。

b0094280_15175489.jpg 




 numbers/ナンバーズ
ギフトセット ¥3885  注ぎ口の付いた3サイズのボールはこのシリーズで一番人気ドレッシングをつくってそのまま食卓にも出せます。ちなみに私は6番は二人分のお弁当の卵焼きを作るときに大活躍です。





なぜか、私の使っているものばかりの紹介になってしまいました^^何せ、料理はいまいちですが、器が大好きなもので…♪ぜひ、みなさんも、使ってみてください^^
[PR]
by cicci-cocco | 2012-11-17 15:32

Nouvelles du paradis

冬が近いので・・・
タンスの中が同じ色の服が多いので・・・・綺麗な色のカーデとタートルを。

気分も少し変わるはず(*^_^*)
b0094280_16242697.jpg

b0094280_16243832.jpg
b0094280_16251448.jpg


画像より実物はもう少し綺麗な色です。

b0094280_16274356.jpgb0094280_16281150.jpg

チュニックも入荷してきました
明日は水曜日で定休日です。展示会に行ってきまーす(*^_^*)
[PR]
by cicci-cocco | 2012-11-13 16:29
今日はあいにくの雨です。少し肌寒い日曜日になりましたね^^あったかいコーヒーを飲むと、ほっとします♪
さて、今日もChristmas雑貨の紹介です。
b0094280_14435482.jpgb0094280_14441678.jpgb0094280_14442738.jpgb0094280_14444835.jpg
b0094280_1444598.jpg

クリスマス、お正月までいけそうなリース、お花たくさん入荷しています。
そろそろ、準備に取りかかってみてはいかがでしょうか?
[PR]
by cicci-cocco | 2012-11-11 14:48

Christmas♡Christmas

ごぶさたしています
今週は少し寒くなったのもあってバタバタとあっという間の一週間でした。
ありがとうございます。

お店にはChristmasの商品も少しずつ入荷してきています
雑貨屋さんが一番キラキラ☆彡する季節
毎日 商品の入荷が楽しみです

b0094280_15464555.jpg


スタンバイ中
b0094280_15475297.jpg

b0094280_15472716.jpg


みなさま覗きにきてくださいね

b0094280_15494460.jpg  

バレリーナ ピンクからは ボーダーのニットが入荷してきました。

お色は二色で…………¥8925




b0094280_15504890.jpgb0094280_1551141.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2012-11-10 15:51

LAVENHAM

こんにちは^^お天気のいい祝日になりましたね^^行楽日和ですね^^
さてお待たせしました♪ラベンハムのロングコートが入荷してきました。毎年人気のコートです。去年買いそびれたお客様、ことしこそぜひぜひ、一度袖を通しにきてくださいね^^
b0094280_14284427.jpg LAVENHAM ロングコート(フード取り外し可能) ¥42000
color:cinnamon
b0094280_14322321.jpg
b0094280_14324815.jpgb0094280_1433215.jpg






















black
b0094280_14335763.jpg

























(フード付き) ¥38850
color:poppy purple
b0094280_14371713.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2012-11-03 14:40
こんにちは^^日ごとに寒くなってきましたね^^早いものでもう11月...紅葉がきれいな時期がやってきました。
今日はハプナさんから、ショートブーツが入荷してきました^^
b0094280_13412298.jpg
ショートブーツ  ¥17640 
 サイズ 36・37・38  color:brown・black  履きやすい丈のブーツです。数少ないですので、お早目に・・・一度見に来て下さい^^
b0094280_13453483.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2012-11-01 13:49