”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

deep blue  新入荷
とっても鮮やかな色のジョッパーズパンツが入荷してきました。
デニムに飽きたら、たまにはこんな元気色もいいですね^^
いつも着ているトップスもまた違う雰囲気できていただけそうです。
b0094280_1682723.jpg


皆様 年末年始の楽しいご予定はたちましたか?
お店でも、Christmas partyや忘年会でのプレゼント交換の品を買いに来てくださるお客様が多いです。
ラッピングに少し時間がかかって お待たせしてしまうことがしばしば・・・・><
申し訳ございません。
なるべくさっさと かわいくラッピングさせていただきますので よろしくお願いしまーす。

ほかにも色々入荷してきています。
b0094280_1616379.jpgb0094280_16164946.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2012-12-17 16:17

12月15日の開店時間

申し訳ございません  12月15日土曜日
都合により12:30openとさせていただきます。
[PR]
by cicci-cocco | 2012-12-14 15:19
こんにちは^^毎日、寒い日が続きますね^^昨日、流星群見ましたか?夜、12時くらいに空を見上げたら、見えました!!アッという間に流れるのですが、初めて見て、感動です。すっごくきれいでした^^意地になって、5~6回は見たかな・・・^^
 昨日hacuさんから、ソックスが入荷しました。どれも、あったかそうです^^
b0094280_13525937.jpgb0094280_13531829.jpg room room ¥1260
b0094280_13553048.jpgb0094280_13555665.jpg

























hacu6周年記念ふゆごもり(初冬)¥1575










(おしらせ)
明日(土曜日)、勝手ながら、午後openさせていただきます。申し訳ございません。

[PR]
by cicci-cocco | 2012-12-14 14:07

STUDIO M'

b0094280_11194792.jpgb0094280_1120544.jpgb0094280_11204286.jpg
b0094280_11212283.jpg
b0094280_11232015.jpgb0094280_11234385.jpg

ずいぶんと空気が冷たくなってきましたね。朝晩の冷え込みは体が冷えます。
毎朝 寒さと闘いながら誰も起きて来ていないキッチンで一人コーヒーを飲むのが朝の楽しみ。
私は今は赤のレギューム マグを使っています。

「野菜」という名前のビタミンカラーのマグカップ 
磁器で電子レンジにも対応していて使いやすいです。
何よりも色がとてもきれい!!       レギューム マグ(レット、グリーン)  ¥1050
一番上の右上Toast(トースト) 名前のイメージのように、朝食にぴったりのマグです。
形はレギュームと同じです。      ¥1050


真ん中
nancy ナンシー   黒もあります    ¥997
ビビットな色使いが存在感のあるマグとカップ。丸みのあるフォルムは手を添えたくなる形。

Jour      ¥892
ジュールとは「1日」。顔料で色付けしており、濃淡のある色合いが特徴です。




menu ムニュ        ¥1050
素材は和食器の粉引ですが、強度があるので、オーブン、レンジ使用可能です。
粉引の風合いが素敵です。

bouleau ブロウ    ¥1050
小振りなマグは丁寧にいれたコーヒーを飲むのにぴったり。焦げた部分やマットな白など、ムラのある釉薬が1つ1つ違った表情を楽しませてくれます。


自分用にギフトにお気に入りのカップを探しに来てくださいね。
[PR]
by cicci-cocco | 2012-12-10 12:35

明日のオープン時間変更

申し訳ございません。明日(日曜日)、急用のため、12時openにさせていただきます。よろしくお願いします。
[PR]
by cicci-cocco | 2012-12-08 20:05

12月!!!

朝晩、めっきり寒くなってきましたね 
朝起きてすぐにストーブに火をつけて・・・・そこからなかなかうごけません^^

今週お店には色々と入荷してきています。

b0094280_1438378.jpgb0094280_14385376.jpg

b0094280_1439571.jpgb0094280_14391759.jpg



DEEP BLUE       ウール混フラノダウンキルトフード脱着ベスト
軽くて温かなダウンベストは一枚あると大活躍。フードはボタンで脱着可能。¥15750

色は黒とグレーの二色です。


b0094280_1445164.jpg
b0094280_14452364.jpg



Faneuilからイタリア制の糸で編んだタートルが入荷してきました。
風合・着心地もよく これからの季節アウターの中に着るのに重宝しそうです。

                         ¥12390
[PR]
by cicci-cocco | 2012-12-08 14:55
今日は寒いですね~!!さすが師走!!せわしい時期に入ってきました。
7周年記念のイベントたくさんのお客様きていただきありがとうございました^^皆さんに支えられて、ここまで続けてこれました。次は10年めざして、がんばります!!
さて、本日は雑貨の紹介です♪
b0094280_1851096.jpgクリスマススノードーム  ¥500  スイッチをonにすると光ります。
b0094280_188062.jpg 









 


うさぎライト ¥1260 こちらもほんのりやさしい感じに光ります。
b0094280_18104773.jpg 











サンタさん  大¥1300
小¥900 細長ーいサンタさんです。
b0094280_1812597.jpg 










ナタリーレテプレート ¥1050 新しい柄です。どれもかわいいです^^
[PR]
by cicci-cocco | 2012-12-01 18:17