”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

CLEARANCE SALE

b0094280_16563747.jpg



今日はお昼からのオープンでご迷惑おかけしました。

明日金曜日から CLEARANCE SALEさせていただきます
冬物30%~50%OFF
ぜひ見にきてくださいね



店頭には春物も入荷してきています。
明日からブログで紹介していきますのでお楽しみに・・・。
[PR]
by cicci-cocco | 2013-01-31 16:58

お知らせ

b0094280_1647542.jpg



              お知らせ  

  1月31日木曜日 
  展示会の為お昼2時頃からのオープンになります。
  なるべく急いで帰ってきますが、車ですのではっきりした
  時間がお伝えできません><

  ご迷惑おかけしますが よろしくお願いいたします
[PR]
by cicci-cocco | 2013-01-29 16:50

こんにちは^^昨日今日とほんとに冷たいですね><昨晩の風雪の時に息子が真っ白になって帰ってきました。雪が降ってるとは知らなかったのでびっくりでした!!雪に向かって自転車こいで帰ってきたみたいです。
前だけ真っ白なので、ちょっと笑ってしまいました^^(ごめんごめん・・・息子よ^^;)

お店は、少し春色になりつつあります。綺麗な色のお花やグリーンが少し入荷してきました。
b0094280_16374779.jpgb0094280_1638485.jpgb0094280_16381899.jpg
お部屋の中を春色にしたら気分も明るくなりますね…・♪模様替えにどうですか・・・?



































001.gif私事ですが、
年末の入院から通院中のcoco、くわしい検査の結果甲状腺機能低下症というホルモンの病気でした。薬を一生飲み続けないといけないそうですが、薬が効いて、落ち着いてきたら、普通の生活に戻れそうです。今までより元気になると、先生がおっしゃってくださいました。元気が何より、少しほっとしてます^^ブログを見て声をかけて下さったかた、ご心配かけました。ありがとうございました^^
[PR]
by cicci-cocco | 2013-01-28 16:52

そろそろ春物

こんにちは^^今日は少しあったかい日曜日になりましたね^^わんちゃんのお散歩日和ですね^^つれて歩いてる人が多いです・・・うちのcocoちゃんも年末の入院から少し回復してきたので、ちょっとずつお散歩にでれるかな・・・^^(急性膵炎でした。助かってよかった・・・まだまだ通院中ですが・・・)
さてお店の方は、春物が少しずつ入荷してきています。
b0094280_15161736.jpg  deep blue コットン リネンジャケット  ¥15750
b0094280_1518469.jpgb0094280_15182271.jpg










 hapuna iliiliili シースルーブラウス  color/yellow . navy ¥13650

b0094280_1523115.jpgb0094280_15233250.jpg 






















hapuna iliiliili ブラウス  color/beige . navy  ¥14700


























冬物もまだまだsale中です。掘り出し物がみつかるかも・・・037.gif
[PR]
by cicci-cocco | 2013-01-20 15:29

今年初めて・・・

今年初めて雪が積もりましたね
朝 家を出るころはすごい雪 少し様子をみてお昼頃お店に来ましたが
今日はさすがに静かでーす
朝はやく来て下さったお客様申し訳ございません。

本日は相棒もご一緒
b0094280_1403854.jpgb0094280_1405721.jpg














このひと 雪道ちっとも歩きません
ずーーーーーっと抱っこ・・・つれてくるんじゃなかった

お店でもずーーーーーっと抱っこしろと泣いています・・・つれてくるんじゃなかった



b0094280_1441034.jpg










     かんばん犬には失格です




帰り道凍ると怖いので
今日は早く帰らせてもらいます   
3時まで営業しています     よろしくお願いします    cicci cocco
[PR]
by cicci-cocco | 2013-01-14 14:11

stduio 'm

今日も寒いですね~~><明日からまたまた三連休!!冬休みおわったとこなのに・・・子供たちは大喜び・・大人は普通の生活に戻すのに必死です~~私はですけど・・・みなさんどうですか??

さて今日はstudio'mさんの食器の紹介です。
b0094280_16575670.jpg
pozdrav ポズドラ  ¥840  大人っぽい色目のプレートです。取り皿にちょうど良い大きさです。
b0094280_1705547.jpg








ordinaire オルディネール  大平¥1680  中平 ¥1365  小平 ¥1050  同じシリーズでロゴ入りとチェック柄とあります。 家族のお茶碗、お父さんと息子さん、柄違いでどうですか?

b0094280_1772532.jpg





fog サイザルバスケット  ブルー・パープル 各¥4830  定番商品再入荷しました。相変わらずきれいな色です^^
[PR]
by cicci-cocco | 2013-01-11 17:15

ありがとうございました

寒い中 saleにきていただきありがとうございました。

1月中は引き続き 冬物のお洋服はSALE価格での販売をしていますので
ぜひ見に来て下さいね。

おまちしています


今日は本当に 実力のみでうけた 実力テストが終わり(笑)
近所の神社のえべっさんへと 出かけていった娘。
明日からはまたお弁当がスタートします
早起きしなくっちゃーーーー><がんばりまーすb0094280_1652998.gif
[PR]
by cicci-cocco | 2013-01-10 16:53

Happy New Year

b0094280_1671624.jpg


     2013年がはじまりました

   新年あけまして おめでとうございます

   きりっと 気持ちもひきしめて

   今年は少し丁寧に過ごしていきたいと 思っています。

   今年もcicci coccoをどうぞよろしくお願いいたします。

              yumiko&mayumi


みなさま少しはお正月ゆっくり過ごせましたか?
私は年末からの お餅つきに大掃除 墓参りに初詣・・・・・あっという間の出来事でした。
毎年 こんな感じなので・・・これでいいのかなって思っています。

さてさて お店は今日からNEW YEAR SALE がスタートしました。

お忙しいとは思いますがぜひご来店くださいね!!お待ちしています。


SALE除外品ではありますがFOGからワンピースが入荷してきています

b0094280_16164166.jpgb0094280_16165379.jpg

b0094280_16171218.jpgb0094280_16172535.jpg


























LETTIE OVER DRESS YELLOW GREY PLAID  size: 着丈 105 × 袖丈 47 cm × 胸囲 94 cm
linen 100% (普通地) / made in Lithuania    ¥12390

後ろタック入りの、ゆったりとしたワンピース。斜めにスリットの入ったポケットがアクセントに。


TARA V NECK DRESS NUIT  size: 着丈 110 × 袖丈 48 cm × 胸囲 99 cm
linen 100% (薄地) / made in Lithuania    ¥12390

生地をバイアスで使っているので、落ち感がきれい。後ろギャザーでゆったりした着心地。


                        ご来店おまちしています   cicci cocco
[PR]
by cicci-cocco | 2013-01-07 16:24
 12月28日(金)から1月6日(日)まで冬休みをいただきます。


1月7日(月)10:00 OPEN           
        SALE

        洋服       30% OFF

       洋服雑貨     20% OFF
       (ソックス、くつなど)
       雑貨        20% OFF
  

 ※ tehaamana・stdio'm・Fog・ハンドメイド商品は除外にさせていただきます。
b0094280_1139147.jpg

[PR]
by cicci-cocco | 2013-01-06 16:04