”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お待ちかねのお客様も多いかな?
FABRIQUE en planete terreの春夏ものが入荷はじまりました
b0094280_1551236.jpgb0094280_15512931.jpg
b0094280_15515840.jpg


























         左上¥5775
         右上¥5775
         左 ¥6825



生地も形もいいです。おはやめにどうぞ♡



毎日寒いですね・・・><
娘も金曜日から風邪でダウンです
みなさまも気をつけてくださいね


再入荷
b0094280_1693124.jpg


ナタリーレテのトレー再入荷しました
人気のミッキー柄です
[PR]
by cicci-cocco | 2013-02-24 16:10
こんにちは^^いつまでも寒いですね~~><でも朝、わんこの散歩に行くと、鳥の鳴き声が聞こえましたよ♪季節は確実に進んでますよね~~もうちょっとのしんぼうかな~^^
お店に大きな鳥かごが入荷しました。
b0094280_12213922.jpg
ガーデニング用スタンドとりかご  ¥10290  多肉植物や球根のお花とかいろいろ入れて楽しめそうです♪♪
b0094280_12251861.jpg







ガーデニング用とりかご  ¥3780
b0094280_12263658.jpg











ホーローコランダー  ¥1344  少し小ぶりです。こちらもガーデニングにつかったり、電器の傘にしたり・・・もちろんキッチンで使うのが無難ですが・・・いろいろ工夫できます。
b0094280_1232332.jpgb0094280_12324811.jpg












綺麗なフェイクグリーンたちも少しだけ再入荷しました。
[PR]
by cicci-cocco | 2013-02-21 12:40

かご

バスケット類が入荷しました
b0094280_11573048.jpgb0094280_11575512.jpg

















ソーイングバスケット 中がしきられていて使いやすそうです。 裁縫道具やはぎれなどを入れてもいいですが、お子様のピンやシュシュなどヘアーアクセサリーの入れ物にしても便利かも・・・。
   上¥4179  下¥3360^   
b0094280_1211671.jpgb0094280_1213652.jpg

















おまけ   TURN CLIP 1から5までのナンバーの刻印入り
       2サイズセット・各5個入り     ¥609
b0094280_1295414.jpgb0094280_1210667.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2013-02-18 12:14

春物紹介です。

こんにちは^^昨日から冷え込みますね~この辺りは今日は市民マラソンでした。走っている人にはちょうど良い気候だったのでは・・・みなさんマラソンが終わって、すがすがしい顔で歩いてかえってこられてました。お疲れ様でした^^
さて、寒いですが、春物の紹介です。
b0094280_15132349.jpgb0094280_15133592.jpg
Crespi  LIBERTYワンピース  ¥18690  少し大人っぽい色のワンピースです。一枚で着てもいいし、デニムと合わせて、チュニックにしてあわせてもいいですね^^
b0094280_15191737.jpgb0094280_15193368.jpg
























MICHEL Beaudowin ストライプシャツ  ¥12600  きちっとしたデザイン、シャツ好きの私にはたまりません^^
b0094280_15242955.jpg





















iliiliili ボーダーTシャツ  ¥8400  今年もボーダーははずせません。細いボーダーにしてみました。
[PR]
by cicci-cocco | 2013-02-17 15:30

ナタリーレテ

b0094280_1513367.jpg


b0094280_15135568.jpg






相変わらずかわいいナタリーレテ。
こんなラッピングキットも入荷してきました。
マスキングテープにラッピングペーパー、ペーパーバッグにステッカー
色々セットされていて ¥1575

どちらにしようか迷います^^

他にもいろいろ・・・・♡

b0094280_1520978.jpg


b0094280_15211312.jpg


明日は水曜日で定休日   
展示会にでかけてきまーす。
[PR]
by cicci-cocco | 2013-02-12 15:22

春物~~

 三連休みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?いいお天気でよかったですね^^
お店の方も春物がそろってきました。少しずつ紹介していきますね♪


b0094280_17562095.jpg Tous les jours vネックカーディガン  ¥10290  首周りからボタンの比翼の裏側がリバティーの花柄になってます。
b0094280_1824275.jpgb0094280_1825556.jpg






































b0094280_1841556.jpg Dana Faneuil  花柄チビカラーシャツ  ¥8295  綺麗なブルーの花柄です。前を開けてはおりものとしても着れます。うちの主人は襟を立てて着るのを嫌がりますが、襟を立ててかっこよく着るのが私は好きです^^
b0094280_18104447.jpgb0094280_1811064.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2013-02-11 18:14

ウキウキ 

最近、毎日春物が入荷してきて気分は春・・・でも今日の朝は雪が降っていましたが・・・。
店頭も明るい色のお洋服が増えてきました!!
b0094280_14395492.jpgb0094280_144033.jpg
b0094280_14402682.jpgb0094280_14403350.jpg






























ねっ♡綺麗な色でしょ!!
 Oent a'ouest Le minor ギッザースカート
 リネン100%で色と程よい生地の重さがいい感じです。18690円
 Oent a'ouest Le minor Les Ollvades柄 スカート
 綿100% 裏地もついています  16590円 

b0094280_14593281.jpg
  


  先日結婚のお祝いにとご用意させていただいたセット
  籠に入れてラッピングさせていただきました。
  発送は無理だけれど 手渡しされるときはこんなラッッピングもいいですね。
  

I様♡ありがとうございました^^
[PR]
by cicci-cocco | 2013-02-08 15:04

studio 'm

b0094280_13505880.jpg今日も気持ちのいい休日になりましたね^^お店の前の鉢植えのムスカリもムクムクとでてきました^^











今日メール便でstudio 'mさんの新しいカタログが届きました。新商品やお料理の写真いつも楽しみです♪
店頭に置いてますのでお気軽に声をかけて下さい^^
b0094280_1357395.jpgb0094280_13572294.jpg

























003.gif
プルプル&スノーちゃんのママ、心配してくださって、うちのcocoのお見舞いに来ていただいてありがとうございます^^
高級そうなおやつとかわいいあごのせ枕ありがとうございました^^さっそくcocoの部屋に置いてみます^^
おやつもよくなったらあげてみますね^^おかげさまでトリミングもして少しずつ元気になってきてるようにみえます。お薬も今のところかぼちゃで飲んでくれてます。次はおからで試してみようと思ってます^^
ぜひ、またプルちゃん,スノーちゃんと遊びに来て下さいね♪
[PR]
by cicci-cocco | 2013-02-03 14:35

うきうき♡

今日はとっても暖かい一日でしたね!!
気分もよくstudio M'さんからも注文していた食器も届いたので少し模様替え♡
b0094280_15513528.jpg

b0094280_15532565.jpgb0094280_15533780.jpg

最近引越しのお祝いや出産祝・結婚祝をさがしにきてくださるお客様が多いです。
cicci coccoではギフトようにラッピングもさせていただきますので、気軽に声をかけて下さい。
お店からも発送できます。

b0094280_168124.jpg
b0094280_1681344.jpg

[PR]
by cicci-cocco | 2013-02-02 16:28

春物

今日は少しあったかい一日ですね^^まだまだ油断はできないですけど・・・
お店の方は春物が入荷してきています。少しずつ紹介していきます^^
b0094280_1421854.jpgNOUVELLES DU PARADIS 長袖Tシャツ ¥3990 color: Pearl . JayBlue . Sumikuro 


薄手のインナーです。着丈は長めです。

















b0094280_14252199.jpgb0094280_14314091.jpg
b0094280_1432887.jpg

NOUVELLES DU PARADIS 長袖カーディガン ¥5775  color: Mint×Yellow  Blue×Pink
綺麗な色合いの柄で春を感じさせますね♪
[PR]
by cicci-cocco | 2013-02-01 14:49