”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィーク

b0094280_1647587.jpg







昨日の夜はすごい風でしたね!!
cicci coccは明日水曜日は定休日でお休みさせていただきます。

5月3日からのゴールデンウィークは営業しています。
覗きにきてくださいね!!
おまちしています^^
[PR]
by cicci-cocco | 2013-04-30 16:51
今日はいいお天気でしたね
朝はめずらしく家の掃除もはかどりました!!
したいことが一杯の先週でしたがちっともはかどらず・・・今週はがんばろうかな

お店には 母の日のギフトを買いに来てくださるお客様が多いこの頃。
Confortoさんから素敵なものがとどきました
b0094280_1651949.jpgb0094280_16504747.jpg

b0094280_16514337.jpg


母の日のプレゼント様にと・・・・とっても素敵です
おはやめにどうぞ                  ¥3500


USAからは涼しげなスカートの入荷です
Rockmount Ranch Wear
コロラド州 デンバーにて1946年創業以来、半世紀以上に渡り
ウエスタンシャツを作り続けてきた老舗〈ロックマウントランチウェア〉。
今回はスカートの入荷です     かわいい・・・・ほしいです(*^_^*)  ¥14480

b0094280_165935100.jpgb0094280_16594468.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2013-04-25 17:00

Calzanor 

スペイン北部・フランス国境近くのイルンという美しいリゾートタウンにファクトリーがあり、Calzanorは一貫して自社工場で生産されています。
ソールの材料は麻が原料で、紐状にしっかりと編み込んだものを手作業により足型に作り上げられ、ラバーソールを熱着しています。
一つ一つハンドステッチによって縫い合わされ、とても軽く、ラバーソールによってグリップを高められている為、非常に歩きやすく、世界中の人々から愛されるエスパドリーユを作り出しています。

バックストラップのない気楽にはけるタイプが入荷してきました。        ¥12075

b0094280_154956.jpgb0094280_15491756.jpg

b0094280_15492854.jpgb0094280_1549415.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2013-04-23 15:51

臨時休店のお知らせ

4月21日日曜日 
申し訳ございません お休みさせていただきます

b0094280_1744182.jpg


画像のお花はお客様にいただきました。
いつも本当にありがとうございます。
今度はP.Pくんも一緒にきてくださいね!!
[PR]
by cicci-cocco | 2013-04-22 17:02

Le minor

今日は夕方から雨がふってきましたね。
最近週末になると天気が悪くて、がっかりです><

b0094280_170132.jpgb0094280_1702337.jpg

b0094280_170256.jpg


夏にもかつやくしてくれそうな ワンピースが入荷してきました
他にもむじもあります^^       ¥19740
[PR]
by cicci-cocco | 2013-04-20 17:02

ガーデニング

b0094280_16142737.jpg

b0094280_16155754.jpg


いいお天気ですね。我が家の前の家のおくさんも裏のおじさんも 朝早くから庭の手入れが楽しそう!!
まだ蚊もいないのでいいですよね。家のジャスミンもモッコウ薔薇もつぼみがついてきて 今年も楽しみです

画像ではわかりずらいですが ふかいネイビー色のガーデニング品が入荷してきました。
また 見にきてくださいね。

明日水曜日は定休日でお休みです
[PR]
by cicci-cocco | 2013-04-16 16:25

Leminor

定番のルミノールボーダーTシャツが入荷しました。素材は薄手で夏仕様になっています。
一枚できても、様になるので安心ですよね^^
b0094280_1711594.jpgLeminor
パネルボーダー長袖Tシャツ  ¥10290b0094280_1713327.jpg











そろそろ、あったかくなってくるのでしょうか・・・?夏物そろってます。のぞいてみてください^^お待ちしています♪
[PR]
by cicci-cocco | 2013-04-14 17:08
b0094280_1631265.jpgb0094280_1631403.jpg
b0094280_16325860.jpg
b0094280_16331257.jpg































麻100%のスタンドロングシャツが入荷してきました。
さらっとした肌触りで気持ちいい感じです。    ¥11550


怖かったですね・・・・・地震
びっくりしました。
何も用意していない事に反省。
今日は帰りにお水かってかえりまーす
[PR]
by cicci-cocco | 2013-04-13 16:43

はじめまして・・・♡

                後ろについたリボンがかわいい
b0094280_1139179.jpg

                横顔もなんだかかわいい♡
b0094280_11403100.jpg

                はい 正面
b0094280_1141273.jpg

                笑   ちょっと  おこってる?

       お店で 座っておまちしています。    あいにきてね・・・♡♡053.gif
[PR]
by cicci-cocco | 2013-04-09 11:45

春物入荷

こんにちは^^昨日から風がきつかったり急に雨が降ったり、変な天気ですね^^;明日から新学期、晴れるといいですね^^
春物の紹介です♪
b0094280_14264613.jpgDana Faneuil コットンリネンシャツ  ¥9345   color:ホワイト・サックス











b0094280_14322865.jpgLe minor リネンシャツ  ¥12390  color:ホワイト











b0094280_14351690.jpg裾にルミノアの刺繍が入ってます。







b0094280_1437726.jpgmeri ja kuu 冷えとりソックスセット ¥2520  color:kinari/cocoa charcoal/mint
[PR]
by cicci-cocco | 2013-04-07 14:44