”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

a happy new year

おめでとうございます。今年もcicci coccoよろしくお願いします^^
あったかいお正月でしたね。みなさんゆっくりされましたか?それとも、たいへんでした?^^;
私も、久々にゆっくりできました。食べてばっかりで、ふとったかも・・・!!
さてお店ですが、昨日からopenしました。sale初日から皆さんきて頂いてありがとうございます。9日までsaleしていますのでお待ちしています♪
[PR]
# by cicci-cocco | 2007-01-06 11:39

よいお年を・・・

こんばんは!寒いですね~!!こちらは雪がちらついてます。やっと冬本番なのかな?
お店は本日で年内の営業を終了しました。今年1年めまぐるしく過ぎていき、そして楽しい一年でした。みなさん、ありがとうございました。来年も、ふたりで、がんばりますのでよろしくお願いします。新年は、1月5日より営業します。5日~9日までsaleです。ご来店お待ちしてま~す^^
それでは、皆さんよいお年をお迎えください。風邪ひかないようにしてくださいね!
[PR]
# by cicci-cocco | 2006-12-28 22:32

1st anniversary

5日でちょうどopenして1年はやかったです~!いろんな人と出会い楽しい一年でした。
この出会いを大切に2年・・・10年・・・と常に前向きcicci coccoで頑張って生きたいと思います。(なれないので文章が硬い~)
b0094280_1431635.jpg

4・5日5000円以上お買い上げの方先着30名様にciccicoccoオリジナルビンをプレゼントします。画像が悪いので解りにくいですがかわいいですよ~☆
[PR]
# by cicci-cocco | 2006-12-03 01:52

大人っぽいクリスマス

今日は冷たい雨ですね。あったかいココアを飲みながら、こたつにはいりたい時期になってきました。  クリスマス雑貨第二段が入荷してきました。少し大人っぽいクリスマスはどうですか・・・
b0094280_142070.jpg

最近の我が家ですが、わんちゃんがやってきました。写真写りが悪かったので横顔で・・・b0094280_173087.jpg
cocoです^^
[PR]
# by cicci-cocco | 2006-11-26 17:49

christmas

こんばんわ^^よいお天気続きで、中々季節が進まないような気がします。
でも、世間はもうクリスマス***ということで、cicci coccoにもサンタさんが
やってきました~。ディスプレイ見ていると楽しくなってきます。
クリスマス雑貨たくさん入荷しました。一度お店にあそびにきてね^^
b0094280_1314738.jpg

[PR]
# by cicci-cocco | 2006-11-11 01:32

かわいいzakkaたち

今晩は^^三連休いかがお過ごしですか?ホント気持ちのいいお天気ですね***
行楽日和ですね~!
最近cicciにかわいい人形さんたちがやってきました。なんともいえない表情で思わず
笑ってしまいます^^お店のメインテーブルで待ってます。一度見に来てください。
b0094280_183428.jpg

コロちゃんです。
b0094280_111253.jpg

ジャスミンです。
b0094280_112061.jpg

うさちゃんで~す。
[PR]
# by cicci-cocco | 2006-11-05 01:13

商品のお知らせ

こんにちは^^今日は少し曇りがちのお天気ですね。でも過しやすい気候なんで、
お店にいても外に出たくなります。と言うことで、外で写真を撮ってみました。

b0094280_027965.jpg

インポートのブランケットです。車の中・お昼寝に重宝しそう・・・。

b0094280_0294315.jpg

ポニーゴーラウンドのパーカーです。そろそろ寒くなるので、出番かも・・・デニムに
あわすと格好いいです。サイズ等℡でお問い合わせください。

ランチパックブラックウォッチのjk入荷しました。キッズ・ママサイズアリ。また後日
upしますね。
[PR]
# by cicci-cocco | 2006-10-28 18:42
やっとパソコンに向かう気になりました。
苦手分野で避けていたのですが、取りあえずブログから・・・
ホームページはもう少し待ってください。
ブログで雑貨・服の入荷状況をお知らせします。
がんばってパソコン克服しま~す。
b0094280_22571430.jpg
[PR]
# by cicci-cocco | 2006-10-22 12:46