人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tシャツ入荷しました。

 こんばんは^^今日も暑かったですね~~~^^;お店の中は、冷え冷えにしていますので涼みに来て下さいね♪

 さて、新しいブランド、パラディからTシャツが入荷してきました。さらっと肌触りの良い素材です。

Tシャツ入荷しました。_b0094280_22225937.jpgTシャツ入荷しました。_b0094280_22235090.jpg


















毎年人気の快晴堂のTシャツも入荷しました。

Tシャツ入荷しました。_b0094280_22262990.jpg

今年は自転車がはやっているので、自転車のプリントが多いように思います。

 私も、運動のため自転車通勤しようかと思っているのですが、なんせ、河内長野は坂が多いので、電動自転車の方がいいかなと思うのですが・・・運動してることになるのかなぁ・・・・・?
by cicci-cocco | 2009-07-13 22:17