人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fog

今日も一日寒かったですね
今日から新学期 寝坊しないかと私がドキドキしました。
寒い朝は布団の中が本当に気持ちよくって!!なかなか起きれません(+o+)
Fog_b0094280_1712433.jpg

Fogからリネンのテープが入荷してきました

W5.5×3m ¥735

しっかりしたテープはバックの持ち手やベルトなどいろいろな手作りに
中心にラインがはいっています。






Fog_b0094280_1718452.jpg

ちいさな巣箱のオーナメントは窓辺にならべたり、額にかざったり。

ハトとうさぎのマグネット
3cm~4cmのおおきさの小さなマグネットが再入荷しました。
木の裏面に埋め込まれたマグネットでしっかりとメモをとめることができます。

巣箱  ¥315
マグネット  ¥189


明日は水曜日で定休日です
また木曜日おまちしてます!!
by cicci-cocco | 2011-01-11 17:25