人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春物の服と雑貨

こんにちは^^今日はお昼から花散らしの雨ですね^^新学期少し疲れがでるころではありませんか?お弁当作りや、送り迎え、学校での様子色々気になりますよね!毎朝五時起きの私もQPコーワゴールド飲んで起きてます。効き目があっておきてるのかわかりませんが・・・早く新生活に慣れたいものです(^.^)
余談が長すぎました。お店のほうは春物が色々と入荷して来ています。
春物の服と雑貨_b0094280_16533979.jpg春物の服と雑貨_b0094280_16535118.jpg
フレンチスリーブの着丈長めのカットソー、長袖Tシャツと合わせてもかわいいですね^^右は7分袖丈のコットン素材のカーディガンです。肌触りも良くて気持ちいいです。色はピンクとブルーです。
 


春物の服と雑貨_b0094280_16595961.jpg
春物の服と雑貨_b0094280_172064.jpg
かわいいストラップと右は鍋つかみです。




明日はお天気回復しそうです。お散歩がてらに覗いてみて下さい(^^♪
by cicci-cocco | 2011-04-18 17:14