人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゃ~~~~~~っ

気が付けば12月のなかば・・・・・もとっくに過ぎて22日
大変、大変ごぶさたしています<(_ _)>
雑貨屋さんは一年で12月がやっっぱり一番いそがしいです
今年もクリスマスプレゼントたくさんラッピングさせて頂きました。
本当にみなさまありがとうございます。

体調もよく私たち元気にしておりました
来年こそはもう少しまめに更新します がんばります!!!
少なくなってきた雑貨やお洋服も少しずつ入荷してきています。

きゃ~~~~~~っ_b0094280_16314342.jpg

    久しぶりにハリネズミくんが入荷してきました
    ドイツからやってきたハリネズミくん 
    やっぱり カワイイです!!
きゃ~~~~~~っ_b0094280_16335844.jpg

    たくさん入荷してきましたのでごあんしんを・・
    あっ・・・・一匹こっちむてる!!

  きゃ~~~~~~っ_b0094280_16363131.jpgきゃ~~~~~~っ_b0094280_1636476.jpg

  きゃ~~~~~~っ_b0094280_1637274.jpgきゃ~~~~~~っ_b0094280_16371729.jpg





























ニュージーランドからフラワーガーランドが入荷してきました。
プラスチックでできたガーランド。
リースにしてもかわいいです!!

明日の祝日も営業していますのでのぞいてくださいね
おまちしています^^
by cicci-cocco | 2011-12-22 16:46