人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

少し肌寒くなってきましたが、日中はいいお天気で気持いいですね。
cicci coccoには来年のカレンダーが入荷してきました。お知らせ_b0094280_16353737.jpg
お知らせ_b0094280_16355361.jpg

どちらもめくるのが楽しみなぐらい かわいくて、色もとってもいい感じ・・。
お店に来られた時、見本がありますので、ぜひめくってご覧くださいね。
こちらは再入荷はございませんのでお早めに・・^^
お知らせ_b0094280_16394443.jpg


画像が悪いですが、X'masカードも入荷してきました。

最近は携帯のメールばかりになりがちです・・。

たまには大切な方にカードを送るのもいいかも。

EINさんのオリジナルで毎年、人気者のカードです^^







お知らせ_b0094280_1718361.jpg

お知らせ

明日は水曜日でお休みです。

木曜日 大きい棚の入れ替えをします。

午前中は申し訳ございませんが

店内 かなり見にくい状態だと思います。

2時頃までにはどうにか かたずけたいと思っていますので

よろしければご来店は2時以降にお願いします。

ご迷惑おかけします。
by cicci-cocco | 2008-10-28 17:23